人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年の年月を経て復活!


by sinozane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうもうとく ~VIPを救いし者~

今日、私と共に「VIPのギルマス格」と呼ばれたそうもうとく氏(以下もうとく)がVIPを去りました・・・。
もうとくは今まで俺のtkmkが有頂天というVIPギルドのギルマスを勤め上げた英雄でした。
もうとくを失った事はVIPにとっての大きな損失となるでしょう。

そうもうとく ~VIPを救いし者~_e0021460_2164572.jpg

もうとくの最後のスピーチ
本当に有頂天が好きだったと言う事と抜けなければない無念さが伝わってきますね。
今までお疲れ様でした!

しかしラテールに限ったことではないですが古参同士の争いというのがたびたび起こってますね。
TWをやっていた時も同じような事があったと想います。
人はやはり争う生き物なのか・・・うごご


今日の獅子様のありがたい助言
「VIPを離れたからと言ってもうとくがもうとくでなくなるわけではありません。大切なのはもうとくがVIPである事ではないのです。」
Commented by フェイスブック at 2011-03-24 18:47 x
フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
Commented by リア友 at 2011-07-09 19:04 x
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
名前
URL
削除用パスワード
by sinozane | 2010-11-25 02:25 | ゲーム | Trackback | Comments(2)