人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年の年月を経て復活!


by sinozane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

そうもうとくの脱VIPから再開したブログですが、ここはやはり自分の近況も書いておかなくてはいけませんね。

最近はずっとラテールやってます。
今年の初めにPSPを買ったりもしてちょこちょこプレイしています。
仕事は現在進行形でニートなぅ。
私には人類を救うという使命があるので仕事はまあどうでもいいんですけどね・・・

さてさて
そのラテールですが、現在はマエストロという職業をやっています。
マエストロ・・・指揮者・・・人類を導く者
なんと私にピッタリな職業なのでしょうか。
この職業は様々な観点から最強職と言われており、育て甲斐もあるというものです。

別にマエストロが最強だからやってるわけではないのです。
むしろ獅子様がやっている職業だから最強職と言われるようになったと言っても過言ではないでしょう。
いわばこれは必然・・・
最強の称号が獅子様に付いて来ただけなのです。

Lvは169になりました。
近況_e0021460_35594.jpg

NPCすら獅子様のイケメンっぷりに惚れる始末。
獅子様のカリスマはゲームバランスだけでなくNPCの心さえも掴むのです。


今日の獅子様のありがたい助言
「強職を作りたければまず獅子様を手本としなさい」
Commented by VIPの元英雄 at 2010-11-26 13:04 x
獅子様がイケメンすぎて生きるのが辛い

ブログ探すときに獅子様のツイッターも見つけた
なうなう
名前
URL
削除用パスワード
by sinozane | 2010-11-26 03:10 | ゲーム | Trackback | Comments(1)