人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年の年月を経て復活!


by sinozane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦娘2~さらに戦う女の子たち~

今日はネット上で見つけたフリーゲームを紹介してみます。
その名『戦娘2~さらに戦う女の子たち~』です。
戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_143456.jpg

タイトル画面はこんな感じ。
アリスソフトのSystem3,6を使って作られています。

このゲームは育成SLGです。
自分の娘を育てて大会に出場させてSランク制覇を狙うのです!
娘の寿命が近づいて来たら幕を破って女にしてから「種付け」をして新しいサラブレッドを作る、を繰り返し最強の娘を作りませう!!

では、せっかく画面保存機能があるので今回はゲーム画像を交えて書いてみましょう。

まずは自分の名前を決めます。デフォ名は「オーナー名」となってます。この部分は気分出す為に変更しておきたいね!!
次の娘の名前とパラメータとグラフィックを決めます。娘のパラメーターと画像は目押しほぼ不可能なルーレット方式で決まります。あまりにも気に入らなければリセットするのも手ですが、ここで決まるパラメータの触れ幅は誤差のようなものです。あえて拘るならグラフィックぐらいかな?

戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_1412532.jpg

そして完成したのが卯月様!
能力・グラともの魔法使いタイプとなりました!
これから卯月様を調きょ・・・・・・いや、育成して行きます。

このパラメーターで大会に出しても初戦敗退がオチなのでとりあえず育成して行きます。少なくとも1年目は能力強化に勤しんだ方がいいでしょう。最初の娘は弱いので次世代を生み出す為にもひたすら特訓です!
能力はとにかく打たれ強くしたいので守備力強化を連打してHPと防御を重点的に上げていました。

そして2年目の12月・・・。卯月様のライフ(寿命)も残り2となってしまいました。
種付けが出来る期間は基本的には1~3月に限られているので、12月のこの時期に卯月様に女の子から女になってもらう事にしました!
戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14211921.jpg

コマンドを実行しますか?

YES

戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14274910.jpg

少し痛いが我慢しろ。

戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14223816.jpg

ぷち。

戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14232123.jpg

卯月は女になった。

ぷち・・・・って・・・・・な、ナニをしたんだアッ━!?
こうして女になった卯月様。男を受け入れる準備も整ったので次の月に早速種付けを開始です。
戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14272082.jpg

とてもネタに溢れた名前の方々が・・・
とりあえず魔法使い系より戦士系のほうが自分の性にあっているので、寿命も多い黒戦士カナに700万支払って種付けをする事に。どうせなら「自分」とやりたかったが、悲しいかな主人公の遺伝子はそれほど強くないのです・・・。懐妊率も50%だし・・・・・・。
そんなこんなで卯月様は見事子供を孕み、ミルフィを出産したのであった。
戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_1434595.jpg

最初の娘と比べてみても、能力値が高いサラブレッドです!成長率も勿論高い!!
以降はこの娘を全力で育てて行く事にします。
その翌月には折角なので、卯月様と自分との間に子供を作りました。(こっちは探索等の雑用として使います。)

戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14513422.jpg

そして管理が面倒になるので、種付けを終えた卯月様を泣く泣く売り払い小銭を手に入れました。

ミルフィは有能な2世として夏には1毎月00万で海のリゾートで暮らし、冬にはこれまた毎月100万でスキー場に行くプチセレブ生活を満喫して幸福度と戦士系ステータスがグングン伸びる(寿命も減りにくくなるどころか回復する)一方で適当に作った娘は家に居る機会がほとんどなく、常に旅に出されてるような生活を続けていました。時々数百万円を拾ってはネコババし、心がすさんで不幸度がグリグリ上がっていきましたとさ。
そんなデキの悪い娘がネコババした金でミルクィはリゾート地で遊ぶ・・・これが能力格差社会ってやつか!?

そしてそんな生活が数年続き、ミルフィも大会でBランクまで勝ちあがれるくらいになってきました。
しかし寿命も近づいて来たので新たな世代に夢を繋ぐべく女になってもらいました。
戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14534767.jpg

ぷちっとな。

そしてミルフィは竜殺しのマナとの間にミルクィをもうけました。
戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_14551821.jpg

なぜ竜殺しのマナにしたかと言うと、前と同じ種(父親)と交配すると能力が落ちるからです><やっぱ近親相姦はダメなんだね!

ミルクィも例によって夏と冬のリゾート生活を満喫。その一方で探索用に作った娘はアイテム収集とネコババ
とこれまた同じ。
そしてミルクィも鍛えに鍛えて攻撃力と防御力が300を超えたあたりでついにSランク突破を達成しました。
戦娘2~さらに戦う女の子たち~_e0021460_1504754.jpg

Sランクの相手は一撃だったので、本当はもっと早く達成出来たのですが育成が楽しくてついこんなターミネーターになってしまいました!!
親子三代に渡って続いた夢はこうして有終の美を飾ったのでした。

しかし!

戦いはまだ終わりません。
探索でたまに見つけられる闘神の城というものがあり、そこでは更なる強敵が待ち構えているのです!!
その敵の強さは是非貴方の目で確かめてみてください。

ちなみにSランククリアまでには2時間もあれば十分だろうか。
闘神の城はさらに2時間もあれば達成できるかな?
隠し要素もあり、時間分は楽しめると想うので興味を持った人はぜひぜひやってみて下さい。

ちなみに自分で育てた娘をデータ化して他人の娘と戦わせたりも出来るので対戦とかもしようZE!!


今日の獅子様のありがたい助言
「リアルでぷちっとしたいナリ」
Tracked from 今すぐできるフリゲ! at 2009-02-24 14:16
タイトル : 今すぐできるフリゲ!
できるだけダウンロードしないでできるフリーゲーム。... more
Tracked from JK at 2009-03-01 06:54
タイトル : JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw ... more
Tracked from 麻衣子 at 2009-03-07 13:02
タイトル : 今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男..
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ ... more
Tracked from 聖なる毛 at 2009-03-16 15:34
タイトル : ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww ... more
Tracked from ビーム at 2009-03-23 10:30
タイトル : ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww ... more
Tracked from タカ at 2009-03-30 06:06
タイトル : ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww ... more
Tracked from 擬似連 at 2009-04-03 07:05
タイトル : 40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw ... more
Tracked from 御座候 at 2009-04-07 03:04
タイトル : ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww ... more
Tracked from そうちゃん at 2009-04-27 08:17
タイトル : うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) ... more
Tracked from 剥けてない at 2009-05-01 06:31
タイトル : あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... more
Tracked from 啓次 at 2009-05-06 16:50
タイトル : パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww ... more
Tracked from 途中の使者 at 2009-05-12 06:32
タイトル : ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ ... more
Tracked from ガリクソン at 2009-05-19 02:13
タイトル : 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww ... more
Tracked from インパクトある中年 at 2009-05-23 13:14
タイトル : ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww ... more
Tracked from けんじ at 2009-06-01 22:21
タイトル : ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww ... more
Tracked from いいぱんこ at 2009-06-07 12:11
タイトル : 金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww ... more
Tracked from ゴリラーノ at 2009-06-14 03:46
タイトル : 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... more
Tracked from さとすぃ at 2009-06-21 01:06
タイトル : しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww ... more
Tracked from クリトリーズ at 2009-06-28 06:49
タイトル : これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww ... more
Tracked from どう見てもゴリラ at 2009-07-02 12:27
タイトル : うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww ... more
Tracked from 世界の師匠 at 2009-07-05 08:52
タイトル : ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`) ... more
Tracked from あぶらだ at 2009-07-11 19:27
タイトル : なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★ ... more
Tracked from マグロ漁師 at 2009-07-14 12:30
タイトル : キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww ... more
Tracked from 宇宙規模の団長 at 2009-07-18 08:10
タイトル : やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww ... more
Tracked from タケシきゅんs at 2009-07-26 06:24
タイトル : うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww ... more
Tracked from カリのヘリ at 2009-08-08 13:24
タイトル : ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww ... more
名前
URL
削除用パスワード
by sinozane | 2009-02-23 14:07 | ゲーム | Trackback(26) | Comments(0)